
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

買い物

2009/10/18 Sun 19:10

リッチミンDとザ・ガード

本日の買い物。
リポビタンDに似ている何かと腸を丈夫にしてくれるらしい錠剤。
安かったので買いましたが、栄養剤がないとちょっと大変なくらい訓練は厳しいものです。

主に締め切り近くになってあせる自分がいけないのですが。

駒ヶ根訓練所は街から少し離れているため、お買い物に行くにはバスかタクシーを利用することになります。
もちろん自転車も貸し出しているので、それに乗っていくことも可能ですが、帰りは坂道がず~っと続くそうなので、体力に自信のない人には少しきついかも。

バスは300円。行きと帰りの時間は決まっていて、一日に往復一回しかありません。
今日は朝の時間は分かりませんが、8時くらいに駒ヶ根駅行きがあって、帰りは14時に駒ヶ根から訓練所行きがある、そんな感じです。
タクシーではおおよそ2100円です(片道)。相乗りすれば、5人で400円ほどなので、バスの時間に合わせられないときはタクシーを利用するしかありません。
詰めれば6人くらい乗れます。

自転車では何分かかるのかな?

買い物用に大きなバッグがあると自転車では便利ですね。
なるべく背負えるような、バックパックが理想かな?
JOCV訓練 | トラックバック(0)
« 流星群 | HOME | 休日 »

