
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

七日町でお食事を

2009/10/03 Sat 16:55

すでに昨日の話ですが、七日町にて山形のJOCV隊員候補生と
食事をしながら情報交換&おしゃべり。

色々話せてとっても良かった。
やっぱり、訓練所、もしくは現地に何を持っていこう?準備は?
というのは共通の悩み。

私も後は入れるだけ、とは行っても本当に入るか不明だし、
入らなかったら悩むことになるし。

あと数日しかないので気合を入れて準備しないと!

JOCV | トラックバック(0)

