
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マーシャルの娯楽

2010/05/12 Wed 15:53

マーシャルには娯楽施設と呼べるものが少ししかありません。

ビリヤードとボウリング、あとはところどころにある、バレーとバスケットコート。

 

じゃあ、みんないつも何しているの?

という話になるのですが、ここマーシャルならではの娯楽があります。

それは、

どこまでも青い空と海を眺めること!

こののんびりした時間を満喫する、それがこのマーシャルでの一番の娯楽なのです。

椰子の木陰でブエブエナート(おしゃべり)をして、ヤシの実のジュースを飲む。

そんな生活がここでは一番面白いのです。

JOCV | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
naradeha
ブエブエナートって響き、いいですね。

ふぅ、ジュースを購入する自分を責めてしまいます。
こっちのジュースは一缶糖分35g
でも、現地の人は普通にコカコーラをのみ、
缶ジュースをおいしいといいます。

ヤシの実は確かにいたるところにあるのですが、
やっぱり缶ジュースのほうが色々と便利なんですよね。

私も毎日ヤシの実を飲んでいるわけではないので、
缶ジュースを購入することなんていたって普通(笑)
私の場合はジュースというか購入するのは水ですが。

管理者のみに表示

