
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Windows Live Essentials 2011

2011/03/22 Tue 06:16

最近、歓送迎会などで写真を映像として流したい、映像を編集してメッセージビデオを作りたいという要望を良く聞くので、それなら(OSがVista以上なら)旧WindowsLiveムービーメーカーが簡単かなー、と思ってダウンロードしようとしたら、最近流行のオンラインインストーラータイプ(ダウンロード用のプログラムをダウンロードして、セットアップ時にオンラインから本体部分をダウンロードしつつインストールするタイプ)になっていた。

名前がWindows Live Essentials 2011となって、ベータ版から正式版になったなぁ思っていたけど、特に使うこともないなと思ってダウンロードはしていなかった。

今回、オフラインでインストールすることになるので色々調べたら、次のURLでダウンロードできるらしい。

http://g.live.com/1rewlive4-all/ja/wlsetup-all.exe

確かにサイズの大きなファイルがダウンロードできた。
英語版は、jaの部分をenに変えたらダウンロードできそうだ。
アプリケーション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

