
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DN-MP500

2013/02/03 Sun 12:41

写真や映像を簡単に扱えそうだと、訓練中に購入したもの。

上海問屋で販売していたものだけど、今では在庫もないしファームだって古いまま。
ネットで情報を集めると、他の製品のファームがそのまま流用できるらしい。

ASTONE

ここはちょっと前に見たときはほとんど閉鎖状態だったけれども、
現在は少しだけ復活して、ファームウェアだけはダウンロード可能になっている。

Astone Firmware And Drivers Downloads

ここから「AP-110D v1 Firmware」か「AP-300 Firmware」あたりを拝借。
手順に従ったらちゃんとアップデートできた。

日本語じゃなくなるけど、さすがにこのくらいのメニューならまったく困らない。
ハードウェア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

